ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり予定は未定

<<   作成日時 : 2012/05/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそはねんどろいどで遊ぼうと思っていたけど、未開封を開けて整理してたらいつの間にか遊ぶ時間無くなっちゃったよ(´;ω;`)
画像


開封した娘たちを並べてみた。11時に開始して開封終了したのが17時とか(´・ω・`)
ねんどろいどは可愛いポーズだったり表情でディスプレイしたくて時間かかるからあんまり溜め込むもんじゃないね(´・ω・`)
画像


空き箱は全部一か所にまとめてみた。マイミクさんにはまだまだ届かないけどずいぶん集まってきたと思ふ。
画像


複数買いした娘たち。パーツ取りという名目だけど開封されることはなさそうだ・・・
画像


もう時間が時間になっちゃったから、ねんどろいどに遊ばれるのはやめて、ディスプレイケースの整理とスケールフィギュアも開封。ブキヤのペトペトにイラっしながら、開けました。あのペトペト本当にやめてほしい(´・ω・`)
グッスマのリリィもイラっときた。はりがねええええええええええええ。
一段目
画像


二段目
画像


三段目
画像


一番下
ここは床面がミラーになっているので、パンツ重視です(ぁ
ただ配置すると台座で隠れちゃうので、反射してパンツが見えるように、配置するのに苦労しました。
画像


ずいぶんとスペースができたけど、すぐ埋まっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
次のケース購入予定は9月だからそれまでは箱入り娘の予定。

ねんどろいど用上段
一部背の低いスケールフィギュアも混ざってます。
画像


ねんどろいど用下段(スケールで埋まってる)
画像


もう遊ぶ気力がなくなったので、お部屋づくりしてました。
ファスナー壊れちゃったりした抱き枕カバーをぶら下げたり。
画像


今日、開封したねんどろいどの中で一番気に入った娘。
ハクア。めっちゃ可愛い(*´ω`*)
この娘のポーズ決めるだけで一時間ぐらいかかりました(ぇ
画像


本体を座らせてディスプレイすれば、簀巻きエリオも使えます。
エリオは一つしか購入してないのに、二人分詰まってるお買い得商品!
画像


美羽に挿れちゃった(*´ω`*)
画像

画像

カバーを飾ったおかげで中身が2本余ったので、挿れました。

今日はめんどくさかったからデジ一は使いませんでした(ぉぃ
ずいぶんと予定が狂ってしまったがまぁそんなもんだよね。
明日はねんどろいどに遊んでもらえるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり予定は未定 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる