ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Alter 【Saber Alter】

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわふー(≧ω≦)ノ

背景紙を三枚ほど追加購入してみたので、試し撮りしてみました。
モデルはセイバーオルタさんです。
お願いするの大変でした。写真は撮らせてもらえましたが、終始仏頂面でした(;´Д`A ```

画像


目線方向だからでしょうか。わっちはこの角度が好きです。
画像


画像


背中。わざわざこんなに開ける必要あったんでしょうか(;´Д`A ```
着用しやすいから?
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ギロリ
画像


オルタさん?もしかして照れてますか?

オルタさん「ブチコロスゾ」

ですよね〜。ごめんなさいorz
画像


画像


バッケツでごはんっ!バッケツでごはんっ!きゅ〜(>ω<)
画像


オルタさんになるとセクシー度が増すんでしょうか?
やたら膨らんでると思います(`・ω・´)キリッ
画像


画像


画像


画像


画像


ちっこいセイバーさん付いてました。
カワユイ(*´ェ`*)
画像


オルタさんが黒系なのに黒系の背景使ってしまって見にくい!
とりあえずかっこよかったので使ってみたかっただけなんですorz
背景は背景。被写体のジャマしたらいかんですね。
気をつけよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Alter 【Saber Alter】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる