ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラアニ 【リアス・グレモリー 〜先輩のおっぱいひとりじめフィギュア〜】

<<   作成日時 : 2012/09/10 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おっぱいが揉める!?ってことで気になったので購入しました。
ハイスクールD×Dって原作は知りませんけど・・・

Amazonのレビューとかではキャラアニのフィギュアは不評みたいですね(;´Д`A ```
全くその通りでしたが、邪神だったり、極端にデコマスと違ったりするでもなく、可愛いです。
付け替えで生乳にできるんですが、素材のためでしょうかCKBが塗装されてないのでエロスが感じられません。
シャツを両手で引っ張ってるように見せることができるパーツとかついてたんですけど、替える気がないので省略しました。
触った感じ・・・おっぱいマウスパッドツンツンしてみてください。柔らかさはあんなかんじ。シリコン系だと思うんですが、表面すべすべでもゴムみたいな感じ。グリップ力があります。
画像

画像

画像

画像

おっぱい付け替えのためか、腕が可動するのでこんなポーズも。
画像


左足
画像

右足
画像

靴下はリアルにシワ再現してあるのに(;´Д`A ```

なのにどうしてこうなった(゜Д゜;)
髪の毛にクレーターが・・・
せっかく赤>黒って綺麗に塗ってあるのに。
画像

画像


こんな太いところがハミデル・ラヴィーンしてる(゜Д゜;)
画像


アップして見ちゃうとダメですけど、細かいところけっこういいのに。
どうして太いところがハミデル・ラヴィーンしちゃったのかしら。
画像


こんな乳をしておるのに、脚はスレンダー。
けしからんっ(`Д´)
画像

すごくエロい下着に見えますよね?
勘違いしましたね?
画像


上半身と下半身で分割できます。スカートはキャストオフ可。
ひもパンじゃなくて残念でしたー。
可愛らしい趣味ですね。
画像

画像


画像

画像


髪の色綺麗だし、可愛いんですけど、残念なところが多数あります。これが世に言う【残念系】←チガッ
まだそんなに数出してるわけでもないですし、これからに期待ってところでしょうね。
遠目に見ちゃえば可愛いし気にならないので僕は飾っちゃいますけどね〜。
オススメはしないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラアニ 【リアス・グレモリー 〜先輩のおっぱいひとりじめフィギュア〜】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる