ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Max Factory 【羽瀬川小鳩 & 高山マリア】

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
二ヶ月ぶりに撮影してみました。
ケースがいっぱいなので開封したいけどできない状況なのと、抱き枕が6本になったおかげで、撮影ブースの設営も大変だという言い訳を(ぁ

ロリコンホイホイのお二人を撮影しました。
これを機にロリコンデビューいかがですか?
まずは小鳩様から
画像

画像

画像

画像


小鳩様愛用のアレもちゃんと付属してました。
画像


ミドルレンジから小鳩様
画像

画像

画像

画像


ショートレンジから小鳩様
画像

画像

画像


ショートレンジでのあの画像?
もちろんありますよ。
激写しましたとも(`・ω・´)キリッ
マグナムの使用は禁止だ!(`・ω・´)キリッ
小鳩様のTA☆NI☆MA
画像

画像

画像

小鳩様にしては膨らみすぎているとは思ったものの、これはこれでイイ(゜∀゜)b


続きましてマリアを
画像

画像

画像


中距離からマリア
画像

画像


近距離からマリア
画像


マリア少な目(;´Д`A ```
小鳩様で力尽きました(´・ω・`)
てか小鳩様のが好きなので(`・ω・´)

もちろんありますよ。
マリアのTA☆NI☆MA
画像

画像

画像

画像


2人とも良い発育です。将来が楽しみですね( ̄¬ ̄*)

最後に集合写真
画像

位置入れ替えてみた
画像

なんだかとっても百合の香がしてきます。

2人ともいやらしく撮れてしまいました(;´Д`A ```

久しぶりにカメラ触りました。
交代勤務なくなったことだし、ちょいちょい撮影でもしましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Max Factory 【羽瀬川小鳩 & 高山マリア】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる