ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS KOTOBUKIYA【NYMPH with Ikaros & Astraea】

<<   作成日時 : 2013/02/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
前回の更新からまるっと一ヶ月経ちましたw
今日はちょっくら工作してました。
トレーシングペーパーに枠組みするだけの簡単ディフューザー作りました。
画像

こんな感じで使いました。
自立するようにすればよかったんですが、めんどくs(ry
画像


というわけでニンフたんprprいってみよう!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今日は全身写真を先日入手した、Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G AF-SDXMC40G使ってみました。
今まではTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 AFモーター内蔵 272ENIIだけでした。
あんまり大きい娘の全身は撮影できなかったんですが、これで勝つる(`・ω・´)
究極まどかやユースティアなんかも撮影できそうなので開封しようと思います。
画像


でもバストアップぐらい撮影しようと思ったらフィギュア自体にだいぶ寄らないといけないので、結局タム9にチェンジすることにw
画像

画像

画像


ちょっと休憩。ニンフたんの身体検査(ナニ
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニンフたん可愛いよニンフたん
コトブキヤクォリティはさすがです。いざモニタでチェックしてみると、あれよあれよと・・・
あまりにも目立つところだけは修正しました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


まぁさすがのコトブキヤクォリティで今回も肌の色が安定してませんでしたね・・・
顔はめっちゃ可愛いです。ただ密林のレビューで叩かれてるみたいに翼折れてたりする娘が多数みたいですね。
うちの娘は当たりだったのか、無事でしたが・・・
アップでみれば修正しなければ見れないようなところも多数ありましたけど、ニンフルエンザ患者なら購入しても損はしないと思いまする。背中だし羽も接着剤でペタペタしたらいいですしね!

アルターのミラ様とかディズィーたんやら撮影したい娘はいっぱいいるんですけどねぇ。
ERGが忙しくてなかなか(;´Д`A ```
現在ストロベリーノーツプレイ中で、つり乙インスコして待機してます。大図書館はそのうちインスコしてやります。

というわけでサラダバー(>w<)ノシ


つか、アップ写真撮るときは埃掃除しとけよって話・・・



ウェブリブログ写真のアップ使いにくいですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KOTOBUKIYA【NYMPH with Ikaros & Astraea】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる