ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Alter 【MILLA MAXWELL 〜TALES OF XILLIA〜】

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドーブルイ ヴェーチェル!!
最近ちょっとやる気出てきた。
そのうちブログの勉強しよ。そのうちね・・・
写真の勉強も・・・そのうちね・・・

ゲームやったことないけど、ミラ様撮影しました。
ヴェスペリアのジュディ姉さん好きなんだけど・・・
リタは買えなかった・・・

ちょっと勉強しはじめて、マクロレンズでなるべくボケさせないように撮影してみてる次第です。
マクロなのにね・・・ニコンはマイクロレンズなんですね。
40mmの方は全身写真の時にしか使いませんね。でもタム9だとめがっさ距離とらないといけなかったので重宝してます。

画像

画像

画像

画像

髪の毛ばヴァサッ!って感じ。すっげー

画像

画像

似たような角度だけどちょびっとだけ動かしてみた。
画像

これぐらいの角度が見栄えいいかなと思ったからちょいちょい移動させてみた。
画像


以下、要所要所。エロくつなげるのはどうかと思ったから普通に・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ドキっとしちゃう顔。すっげー美人。
目玉反射してるのわかってたけど、全面ピカーってわけじゃないしそのままにしといた。
人間の目玉だって光当たれば反射するし。
若干見上げて撮影してる。
画像

画像

画像

フィギュアの目線高さ
画像

画像

画像


まーアルターさんだし何も言うまいて。

僕はアルターやグッスマ信者ではありません(=ω=)
最高でも最上でも最良でも最優でもないと思ってます。
各メーカー良し悪しがあるので。
よっぽどの新興メーカーじゃない限り、デコマスで気に入ったらコトブキヤ、グリフォンエンタープライズ、回天堂、キューズQ、オーキッドシード辺りのメーカーは買っちゃいます。

週末は勉強してブログ改造してみようかなぁ。Twitterのおかげでモチベ上がってきたし。

スパコイナィノーチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Alter 【MILLA MAXWELL 〜TALES OF XILLIA〜】  ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる