ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影の練習

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜
レフ板を追加で製作したので今日は撮影の練習やら取説やら読んで勉強してました。
動きの少ないフィギュアのがいいかなと思って、グリフォンエンタープライズのフランたんをモデルにしました。
画像

赤い・・・確かにスカーレットなんだが・・・
画像

ホワイトバランスのプリセット撮り直してリトライ
全然違う(;´Д`A ```
カメラの液晶に表示されるのとほぼ同じになりました(´・ω・`)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

取説読んでて露出インジケータなるものを初めて知ったΣ(゜д゜;)
おかげさまで合わせやすくなりましたm(_ _)m
真上の一灯のみで高さ変えたり、レフ板回したりしました。


あとはちょいちょいアップした画像
画像

画像

画像


どうしたらいいのか全然わからなくて撮影がつまんなくなってきてたところなんですが、また楽しくできそうです。
それではまたのお越しを〜
おやすみなさい(=゜ω゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影の練習 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる