ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS alpha max 【高町なのは 水着ver.】

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ〜
ちょいちょいRAW現像やら、撮影機材やら製作しております。
ブログも改造中です。なにやら見難いことになっておりますが、ゆっくりゆっくりやっていきますm(_ _)m
今日は、乳半アクリルを使った初の試みです。
以前から真っ白な背景で撮影するにはどうするんだろうと思っていたんですが、サイト巡回しててようやく発見しました。
モデルさんはなのはさんに依頼しました。
画像
画像

画像
画像

画像
画像

いざ現像してみると上半身はいいんですが下半身のほうがグレーになっちゃいました(´・ω・`)
アクリル後ろのライトの配置かフィギュアをもっと嵩上げしないといけませんでした(;´Д`A ```
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

なのはさんのおみ足拝見(`・ω・´)
理想的すぎる!
フィギュアの太ももっていいですよね。細すぎず太すぎず。
画像

画像

画像


お し り w
ぷりっとしててとてもおいしs(ry
画像


メインディッシュ
おっぱいあっぷ
画像

画像

画像

画像


僕が巨乳に魅力を感じるところって、おっぱいと肩ひもの隙間なんですよね。
見えますかね?
この隙間にとても魅力を感じます。あぁおっきいなぁって。
画像


ちなみに大きさ問わずおっぱいは大好きです(`・ω・´)

デコマスとの劣化が騒がれていますけど、アイプリ大きいなとか髪の色全然違うじゃん程度でした。
僕はこのなのはさんが可愛いしセクシーなので買って損したとは思わないです。
充分おいしくいただけますよ(`・ω・´)bグッ

以上alpha max の高町なのは嬢でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
alpha max 【高町なのは 水着ver.】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる