ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Good Smile Company(電撃屋) 【天使 〜Angel Beats!〜】

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ〜
待ちに待った天使ちゃん来ましたよー
アニメ見た時速攻惚れました。感情表現が少ない娘ってなんか可愛いです。
なんでこんな可愛い娘にいじわるすんだって思いましたよw
ってことで全身から
まずは翼無
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


翼取り付けました
説明書通りにやると折れるので、僕は首取り外してドライヤーでダボ穴あっためて一度なじませてから、取り外した後、再度あっためて首を装着。冷めないうちに翼を取り付けました。翼取り付けた後の首の取り付けが困難だったためです。
画像

画像

画像

画像


レフ板が写りこんじゃったから、強引にトリミングしたら変なことになっちゃった(>ω・)テヘペロ
それはそうとこのフィギュアのイメージはこれなのかな?
画像


ワンピース
キャストオフは自己責任でお願いします。ワンピ自体は首のところでつながってるだけなので、切るなり抜くなりすれば簡単に脱がせることができると思います。
首の紐あっためてゆるゆるにしたらいけそうな気もしたけど、天使ちゃんは天使だからな!
抹殺されるじぇ?
僕は元から脱ぐ用だとかお色気設定のキャラ以外を脱がしたいとは思わないのでそっとしておきます(=ω=.)
画像

画像



あっ
パンツは履いてました。その他はご自身で確認を(^ω^)
画像

画像

画像


以下自分がいいなぁと思ったアングルやらでいろいろ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


僕が一番いいなぁと思った一枚
画像


タカビーな表情だったり、優しい表情だったり、撮る角度でいろんな表情を見せてくれるフィギュアだと思います。
是非ともご自分のベストアングルを見つけて欲しいフィギュアです。

先回の水着なのは嬢よりはしっかり白くなってるけど、足元、床の色とぜんぜん違うから露出でごまかしてたんですが限界がありそうです(;´Д`A ```
背景のライトの当て方も露出でごまかした結果めっちゃ明るくなってるし・・・
当分の間は白背景を練習しようと思ってます。
ブログの改造は後々・・・
昔からプログラミングとかシーケンス制御的なのって苦手なんだよぅ(´;ω;`)

ということで本日は天使ちゃんこと立華かなで嬢でした〜
Angel Beats!見てない人はぜひ見てね☆

それではまたのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Good Smile Company(電撃屋) 【天使 〜Angel Beats!〜】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる