ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Azone【Luluna/Preface(アゾンダイレクトストア限定ver.)】

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
とうとうお迎えしちゃいました(≧▽≦)b
ひさびさにアゾンのHP見て一目惚れした時にはすでに遅し
予約終了してましたが、にゃんと二次生産するということで速攻名古屋のレーベルショップ行って予約しました。
ちょっくら撮影してみました。
画像

オラ驚いた・・・
でけぇ・・・ライト足りねえ・・・
全身難しいっぽってことでちょっと寄ってみたり
画像

画像

ルルナちゃんおっぱいおっきくて服着せる時ドキドキしちゃいました。
ピュアニーモは最初から着てますしおすし
金ル「ルルナ自宅警備隊長着任であります(`・ω・´)ゞ」
画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


ルルナ可愛いよルルナ
一気にドール沼に沈みそうです
猫なで声でしゃべりまくりです(キモ

ドール写真って難しいですね(;´Д`A ```
お世辞にもうまいとは言えない僕のフィギュア写真ですけどもさらに難しいです(´・ω・`)
髪のセットだったり服だったりポーズだったり・・・

通常版もあみあみから発送予定であります(`・ω・´)ゞ
手首パーツはオビツからの発送待ちですしおすし
お洋服も買ってあげたいですね!

ドール写真も練習しなきゃ〜
ブログ改造はぼちぼちです・・・

今宵も最後までお付き合いありがとうございました
それではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Azone【Luluna/Preface(アゾンダイレクトストア限定ver.)】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる