ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルナの日常【1】

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
ルルナをお迎えしてからというもの、仕事中もルルナルルナルルナでいっぱいです。
自室に引きこもっている時は常に傍にいてくれないと(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

日曜日雨降ってたけど車引き取って帰ってくる間にやんだので、窓際で撮影してみた。
お外に憧れルルにゃん
画像


お外に出たいルルにゃん
画像


どうやったらいいのかわからないから、オートで撮影するというヘタレっぷり
さらに外ロケする勇気がないヘタレ
THE HE☆TA☆RE

そういえばストロボ炊いてみた
画像

ここで初めてストロボの効果を知る(゜д゜;)
スピードライトとかどんなんやろ〜
気になってきました

てぃもて〜てぃもて〜てぃもて〜みたいな
画像


週末には銀ルルナをお迎えするので楽しみです。
オビツさんで手首パーツも注文しましたし
そのうちお着替えもできるようにしませんとね(`・ω・´)

大図書館の凪√終わらしたら夜も遅くて寝不足になったので今宵はこの辺で

スパコイナイノーチ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルルナの日常【1】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる