ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Alter【フェイト ・T・ ハラオウン 〜真ソニックフォーム〜】

<<   作成日時 : 2013/04/08 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
近所の中古屋で新品未開封が19800円でこれなら買ってもいいかなと思って、ヤフオク調べたら10000円前後だったので、落札してみました。
以前から欲しかったんですけどね。発売されたのが僕がフィギュアにはまる前だったので中古やヤフオクで手に入れるしかなかった次第で。

サ・ラ・ミ!
失礼・・・かみまみた
更に!
今まで撮影にはD80を使用していたんですけど、買い換えてもいいんじゃない的なことがあったわけで、D7000買いました。正直よくわからん・・・
型落ちで半額だったので。

そんなことは置いといて・・・
全身
大迫力のライオットザンバーは全部入りませんでしたorz
かっこいいのでこっちで飾ります(`・ω・´)
画像

画像

画像

画像

相変わらずぶっ飛ばしてます。今のところこの方法しかないですしおすし。
実は放送当時からテスタロッサの名を冠しているのに金髪であることに疑問を抱いておりました(ぇ
フルメタの銀髪大差もテスタロッサだったような・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


もっと早く購入したらよかったー
カッコイイ!今持ってる中では最大サイズになりました。
これならもっと値段付けてもいいと思うな〜
適正品質適正価格

D80からD7000にした感想としてはめんどくs(ry
とりあえず露出、WB、絞り、ISOのみ覚えました。リモコンも。
あとは撮影サイズが一回りでかくなって、容量も増えましたね・・・
同じ設定で撮ったら全然暗くてさらに飛ばしましたw
まぁ追々とやっていきましょ。

ブログの改造も絶賛放置中(`・ω・´)←威張るな

そいではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Alter【フェイト ・T・ ハラオウン 〜真ソニックフォーム〜】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる