ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】

<<   作成日時 : 2013/04/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ
なんとか一週間に一回ぐらいは更新できそうです。
先週はブログを改修してました。

変わってないって?

僕にはこれで精いっぱいでしたorz

そんなことは置いといて、先回に続いてフェイトさん撮影しました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

お尻が素敵(*´ω`*)

画像

画像

画像

画像

なのはさんほどお胸の露出がありませんのだ(´・ω・`)

キリリと引き締まったくびれ
画像


画像

画像

ちょっと日差しが眩しい感じ
画像

画像

画像

画像

画像


同シリーズのなのはさんの方がセクシー度は上ですかね。
フェイトさんはリボン成分多目で可愛く仕上がってると思います。
お二人ともこんなにけしからん育ち方をしてしまって(* ̄┏Д┓ ̄*)

このままの勢いではやてちゃんも出ると思ったんですけどね(´・ω・`)

デコマスからの劣化はあると思いますけど、現物はセクシーで可愛らしいので充分楽しめると思うんですけどね。

ということで水着フェイトさんでした(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる