ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS リセちーと遊びました

<<   作成日時 : 2013/04/16 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
綺麗な壁紙見つけたので、リセちーモデルで撮影してみました。

こんばんわ
いい夜ね
だけどいい夜と感じているのは人間だけじゃないの
だから気を付けて
画像


いいこと?
私から離れないで
画像


さあ踊りましょう
画像


数が増えてきたわね
ならこちらも増やしましょう
画像


私の剣技見事なものでしょう?
画像


さあ仕上げにかかりましょう
画像


あら・・・
逃げてしまうの?
画像


逃げてもらっては困るの
画像

ちゅど〜〜ん

おしまい

リリアさんやルルにゃんだけが夜な夜な戦っているわけではない的なノリでやってみました。

カマ:アルター 君が呼ぶメギドの丘で バディ
ビームサーベル等:Metal Build エクシア

睨んだ通りぴったりでした。
まさかPCモニタの前で撮影することになるとは思わなんだ
まぁこんなきれいな背景紙作れないのでピュアニーモサイズなら画面の前で撮影するの面白いですね!

それではスパコイナイノーチ(>ω<)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リセちーと遊びました ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる