ベルさんのまた〜りドール録

アクセスカウンタ

zoom RSS Orchidseed 【Lineage2 〜elf〜】

<<   作成日時 : 2013/06/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ
なにやらブログ開設一周年だったらしいです。
一ヶ月ほど前に・・・

何年前か忘れましたが、一番最初に購入したフィギュアを撮影してみました。
でも本当に最初は高校の時のCCさくらのカプセルフィギュアだったような気がしないでもない。
まぁとりあえずオーキッドシードさんのリネ2エルフさんになります。
当時はリネ2プレイヤーで第7鯖ことドビアンヌで戦争してました。
メインフォーチュンシーカーでサブクラスソードミューズとトレパンだったかな。
ドビアンヌ広しといえどALLドワっ娘のフル槍PTはうちらだけだったと思います。
これはNCSOFTの通販でカイモ支払って購入しました。密林のレビューほどひどいものではなかったです。
まぁ思い出話は置いといて(つ・ω・)つ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

綺麗に画像並べたいんだけどやり方わかんね
初めてのフィギュアだったんで良し悪しなんかわかりませんでしたしおすし
今改めて見てみると綺麗だと思います

画像

画像

画像

そういえばこれはAグレードのマジェスティックローブセットですね。セット効果は忘れました。武器は二種類付いてたけど片方は忘れました。これはソードオブミラクルです。ネーミングセンスがミラクルですよね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


一応上着とスカートがキャストオフできます
なかなかセクシーですじょ
画像

画像

画像

画像

画像


脚!
むっちむちやでぇ〜(´ω`)
画像

画像

画像


プリケツ(゜∀゜)
死が離れると書いて死離。
あぁ・・・死が離れていく・・・
画像

画像


脚に比べて細腕だなぁと。ゲーム中のエルフの顔はもっと怖い(ぇ
そういえばOBの時はパンチラ一回〇アデナみたいな商売してるやつもいたなぁ〜w
今はPCスペックついていかないからプレイできないけど相手の後ろからバックスタブ、デッドリーブローかますのは最高でした。

そんなわけでまたのお越しを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Orchidseed 【Lineage2 〜elf〜】 ベルさんのまた〜りドール録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる