アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドール」のブログ記事

みんなの「ドール」ブログ

タイトル 日 時
放置ブログ2周年記念
放置ブログ2周年記念 放置してる間に二年経ってました これを機に見やすくなんてできるわけもなく とりあえず脱フィギュアしてドルドルしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 21:24
リセちーと遊びました
リセちーと遊びました こんばんわ 綺麗な壁紙見つけたので、リセちーモデルで撮影してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 22:48
ルルナの日常【1】
ルルナの日常【1】 こんばんわ ルルナをお迎えしてからというもの、仕事中もルルナルルナルルナでいっぱいです。 自室に引きこもっている時は常に傍にいてくれないと(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:04
Azone【Luluna/Preface(アゾンダイレクトストア限定ver.)】
Azone【Luluna/Preface(アゾンダイレクトストア限定ver.)】 こんばんわ とうとうお迎えしちゃいました(≧▽≦)b ひさびさにアゾンのHP見て一目惚れした時にはすでに遅し 予約終了してましたが、にゃんと二次生産するということで速攻名古屋のレーベルショップ行って予約しました。 ちょっくら撮影してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 22:20

トップへ | みんなの「ドール」ブログ

ベルさんのまた〜りドール録 ドールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる