アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
Phat Company 【東方Project 橙(ちぇん)】
Phat Company 【東方Project 橙(ちぇん)】 おはこんばんちわ だんだんと更新ペースが落ちてきました。 めんどくさがりなんで 金曜日有給とったから四連休だったはずなのにもうおしまい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 21:00
HobbyJapan限定(OrchidSeed)【アスモデウス-色欲の像-AsmodeusLUST】
HobbyJapan限定(OrchidSeed)【アスモデウス-色欲の像-AsmodeusLUST】 おはこんばんちわ(=゜ω゜)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 21:00
Orchidseed 【Lineage2 〜elf〜】
Orchidseed 【Lineage2 〜elf〜】 おはこんばんちわ なにやらブログ開設一周年だったらしいです。 一ヶ月ほど前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 22:00
E☆2 オリジナルフィギュア 【常夏のスク水メイドさん 双海つぼみ】
E☆2 オリジナルフィギュア 【常夏のスク水メイドさん 双海つぼみ】 おはこんばんちわ〜 最近けっこう更新できてる気がするヽ(゜□゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:45
alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】
alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】 おはこんばんちわ なんとか一週間に一回ぐらいは更新できそうです。 先週はブログを改修してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 21:54
Alter【フェイト ・T・ ハラオウン 〜真ソニックフォーム〜】
Alter【フェイト ・T・ ハラオウン 〜真ソニックフォーム〜】 こんばんわ 近所の中古屋で新品未開封が19800円でこれなら買ってもいいかなと思って、ヤフオク調べたら10000円前後だったので、落札してみました。 以前から欲しかったんですけどね。発売されたのが僕がフィギュアにはまる前だったので中古やヤフオクで手に入れるしかなかった次第で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 00:47
Good Smile Company【セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー】
Good Smile Company【セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー】 こんばんわ 資金の関係で欲しいとは思っていたセイバーさんですが、Amazonで投げ売りされていると聞き速攻ポチりました。 いつも投げ売り狙ってるわけではありませんよ? たまたまですたまたま(桜庭玉藻ちゃんのあだ名を連呼しているわけではありません) インビジブルエアが綺麗に撮れたらいいなぁと思いつつ撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 21:21
HobbyJapan限定(AMAKUNI)【レヴィアタン-嫉妬の像- leviathan ENVY】
HobbyJapan限定(AMAKUNI)【レヴィアタン-嫉妬の像- leviathan ENVY】 こんばんわ またまた更新が滞っておりました(;´Д`A ``` 大図書館の羊飼いプレイしてたなんて言えない(アッー! 今日はホビージャパン通販限定の嫉妬の像レヴィアたん様にお越しいただきました。アスモデウスのが先に受注開始したはずなのに延期でレヴィアたん先に来ましたね。 基本的にあみあみでまとめて発送だから最新のフィギュア撮影することって滅多にないんですよね(どうでもいい ではではいってみよー レビューサイトみたいに箱なんか撮っちゃったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:08
撮影の練習2
撮影の練習2 おはこんばんちわ〜 最近白背景にはまってまして、試行錯誤してます。 先回の天使ちゃんやなのは嬢で改善しようと思ったところを今回は修正してみました。 足元にいくにつれてグレーになる現象は後ろに白い壁紙を配置することで光が漏れなくなったのかな? 四灯>二灯に減らしても足元が暗くならずに済むようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 22:17
Good Smile Company(電撃屋) 【天使 〜Angel Beats!〜】
Good Smile Company(電撃屋) 【天使 〜Angel Beats!〜】 おはこんばんちわ〜 待ちに待った天使ちゃん来ましたよー アニメ見た時速攻惚れました。感情表現が少ない娘ってなんか可愛いです。 なんでこんな可愛い娘にいじわるすんだって思いましたよw ってことで全身から まずは翼無 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 23:05
alpha max 【高町なのは 水着ver.】
alpha max 【高町なのは 水着ver.】 おはこんばんちわ〜 ちょいちょいRAW現像やら、撮影機材やら製作しております。 ブログも改造中です。なにやら見難いことになっておりますが、ゆっくりゆっくりやっていきますm(_ _)m 今日は、乳半アクリルを使った初の試みです。 以前から真っ白な背景で撮影するにはどうするんだろうと思っていたんですが、サイト巡回しててようやく発見しました。 モデルさんはなのはさんに依頼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:06
RAW現像始めました
RAW現像始めました こんばんわ 以前から購入しようと思っていただけでスルーしていたニコンのCapture NX 2を購入しました。 ついでにトラックボールも。初心者なのでとりあえず密林おすすめのを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 23:21
撮影の練習
撮影の練習 こんばんわ〜 レフ板を追加で製作したので今日は撮影の練習やら取説やら読んで勉強してました。 動きの少ないフィギュアのがいいかなと思って、グリフォンエンタープライズのフランたんをモデルにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:03
Alter 【MILLA MAXWELL 〜TALES OF XILLIA〜】
Alter 【MILLA MAXWELL 〜TALES OF XILLIA〜】  ドーブルイ ヴェーチェル!! 最近ちょっとやる気出てきた。 そのうちブログの勉強しよ。そのうちね・・・ 写真の勉強も・・・そのうちね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 23:09
KOTOBUKIYA【NYMPH with Ikaros & Astraea】
KOTOBUKIYA【NYMPH with Ikaros & Astraea】 こんばんわ 前回の更新からまるっと一ヶ月経ちましたw 今日はちょっくら工作してました。 トレーシングペーパーに枠組みするだけの簡単ディフューザー作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:53
Good Smile Company【Racing MIKU 2011ver.】
Good Smile Company【Racing MIKU 2011ver.】 こんばんわ 新年一発目はミクさんにしました。 ツヤツヤのテカテカで白とびしまくるのでライティングがめんどくさかったぉ(;´Д`A ``` レビューやなんかはAmazonさんとか見てください(^ω^) 僕は撮影するだけです(^ω^;) とりあえずツインテール取り付けるまえに撮影してみた。 大人びて見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:40
Alter【四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.】
Alter【四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.】 2012年ももうすぐ終わりですね。 せめて、年内にもうひとつぐらい乗っけとこうと焦ってます(;´Д`A ``` 再販のナリカちゃんです。 うわぁぁん ゴメンヨ めっちゃ可愛いよ いままで開封しなくてごめんね(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:55
Max Factory 【羽瀬川小鳩 & 高山マリア】
Max Factory 【羽瀬川小鳩 & 高山マリア】 こんばんわ 二ヶ月ぶりに撮影してみました。 ケースがいっぱいなので開封したいけどできない状況なのと、抱き枕が6本になったおかげで、撮影ブースの設営も大変だという言い訳を(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:06
KOTOBUKIYA 【新垣あやせ】
KOTOBUKIYA 【新垣あやせ】 こんばんわ。 急に気になって、どうしても欲しくなったので、購入してきました。 ラブリーエンジェルと名高いあやせさんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 21:48
Good Smile Company 【MIKU HATSUNE CHEERFUL VER.】
Good Smile Company 【MIKU HATSUNE CHEERFUL VER.】 こんばんわ 届きました。チアフルジャパン最後の商品。 ポスター付いてました。 丸めて入れておいて欲しかった(;´Д`A ``` 折り目ついてる(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 21:59
キャラアニ 【リアス・グレモリー 〜先輩のおっぱいひとりじめフィギュア〜】
キャラアニ 【リアス・グレモリー 〜先輩のおっぱいひとりじめフィギュア〜】 おっぱいが揉める!?ってことで気になったので購入しました。 ハイスクールD×Dって原作は知りませんけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 21:56
Alter 【Saber Alter】
Alter 【Saber Alter】 こんばんわふー(≧ω≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 21:40
Max Factory 【巡音ルカ Tony Ver.】
Max Factory 【巡音ルカ Tony Ver.】 ドーブルイ ヴェーチェル! お久しぶりです。 ほんときまぐれでやる気出したので撮影してみました。 よくよく見たら色が濃すぎた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 00:40
native 【吉井ほとり】
native 【吉井ほとり】 ブログを作るのがもう少し早ければと思う今日この頃です(´・ω・`) 撮影にはまってた頃はもっと撮ってたんですけどねぇ。 ほとりちゃん撮影しました。 \ほっとり〜ん/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 21:39
Good Smile Company 【Saber & Saber Motored Cuirass】
Good Smile Company 【Saber & Saber Motored Cuirass】 フィギュアのレビューは初ですね。 初回はいきなりの大物です。 アルティメットまどかに並ぶ、今年の目玉フィギュアとして、注目されていた方も多いのではないでしょうか。 まずは梱包箱から。 正面 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 01:25
やっぱり予定は未定
やっぱり予定は未定 今日こそはねんどろいどで遊ぼうと思っていたけど、未開封を開けて整理してたらいつの間にか遊ぶ時間無くなっちゃったよ(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:32
エロゲもひと段落したので、撮影してみた。
エロゲもひと段落したので、撮影してみた。 ドラクリオット、のーぶる☆わーくす、学☆王、ましろ色シンフォニー、そらいろ、はつゆきさくら、ラブラブル、同棲ラブラブルをプレイしてました。 ようやく終わったので、メガトンツールも届いたことですし、光源について考察してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 22:43

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

ベルさんのまた〜りドール録 フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる