アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「七つの大罪」のブログ記事

みんなの「七つの大罪」ブログ

タイトル 日 時
HobbyJapan限定(OrchidSeed)【アスモデウス-色欲の像-AsmodeusLUST】
HobbyJapan限定(OrchidSeed)【アスモデウス-色欲の像-AsmodeusLUST】 おはこんばんちわ(=゜ω゜)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 21:00
HobbyJapan限定(AMAKUNI)【レヴィアタン-嫉妬の像- leviathan ENVY】
HobbyJapan限定(AMAKUNI)【レヴィアタン-嫉妬の像- leviathan ENVY】 こんばんわ またまた更新が滞っておりました(;´Д`A ``` 大図書館の羊飼いプレイしてたなんて言えない(アッー! 今日はホビージャパン通販限定の嫉妬の像レヴィアたん様にお越しいただきました。アスモデウスのが先に受注開始したはずなのに延期でレヴィアたん先に来ましたね。 基本的にあみあみでまとめて発送だから最新のフィギュア撮影することって滅多にないんですよね(どうでもいい ではではいってみよー レビューサイトみたいに箱なんか撮っちゃったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:08

トップへ | みんなの「七つの大罪」ブログ

ベルさんのまた〜りドール録 七つの大罪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる