アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「alpha max」のブログ記事

みんなの「alpha max」ブログ

タイトル 日 時
alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】
alpha max 【フェイト・T・ハラオウン 水着ver.】 おはこんばんちわ なんとか一週間に一回ぐらいは更新できそうです。 先週はブログを改修してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 21:54
alpha max 【高町なのは 水着ver.】
alpha max 【高町なのは 水着ver.】 おはこんばんちわ〜 ちょいちょいRAW現像やら、撮影機材やら製作しております。 ブログも改造中です。なにやら見難いことになっておりますが、ゆっくりゆっくりやっていきますm(_ _)m 今日は、乳半アクリルを使った初の試みです。 以前から真っ白な背景で撮影するにはどうするんだろうと思っていたんですが、サイト巡回しててようやく発見しました。 モデルさんはなのはさんに依頼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:06

トップへ | みんなの「alpha max」ブログ

ベルさんのまた〜りドール録 alpha maxのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる